いっぱいあるよ!春の楽曲案件!(M3じゃない編)

こんにちは、前回2016春M3案件のまとめをしていたNA7と申します。
今回は前回のページであまりにもM3ではない案件が増えすぎてしまったのでM3ではないものをこちらに分離いたしました。概要は前回の投稿をご確認ください。

前回



案件紹介

春眠エレクトロEP
締め切り:3/20

フリー公開。春を題材としたエレクトロニカを公募しているらしいです。サイトの雰囲気的にも明るめのイメージの曲が求められそうです。

 

偽名コンピ
締め切り:4/1

やや身内感はありますが自分の曲を偽名で出して後で発表してもらうというもの。集め方がツイッター上なので主催であるユッケさんをフォローしてから参加するのが無難だと思います。

 

睦月型こんぴ!2 ~睦月型駆逐艦、大集合にゃし!~(仮)
締め切り:3月末~4月はじめを目安に参加者確定

頒布は夏コミ予定。指名制なので今までの活動が問われる割と残酷な募集案件なのですが、ジャケットがめっちゃ可愛い上に前回はジャケットを元にアイコンを作ってもらえるなどリターンが大きかったです。(こなみかん)

 

AnimeMania2011
締め切り:3/26

フリー公開予定。2011年に放映or発売されたアニメのアニソンをブートレグしようという企画。

 

東方幼女初潮コンピ
締め切り:3/31

春例大祭頒布予定。最初このコンピを見たとき頭がおかしいんじゃないかと思いましたが一応掲載だけしておきます。参加は自己責任でお願いします絶対に僕に責任を押し付けないでください。

 

・One Synth Compilation Remix Compilation
締め切り:2/20

フリー公開予定。ひとつのシンセのみを使用して曲を作る「ワンシンセコンピ」の曲をリミックスしようという企画。僕の曲もリミックス対象なのでぜひよろしくお願いします。

 

エロゲBGMコンピ2「草笛ぷれりゅーど! ~あんこーる!~」
締め切り:3/6

フリー公開予定。エロゲのBGMっぽい曲を集めて架空のエロゲーのサウンドトラックに仕上げようという企画。曲は短めでも大丈夫なのでそこそこ敷居は低いと思います。

 

Palette
締め切り:3/27

フリー公開予定。パレット上に並べられる各々の色の様に様々な曲を集めているようです。制限は特になし。


(随時更新する予定なのでコンピ情報があったらNA7まで教えてもらえると嬉しいです)