APOLLO新譜「Starlight☆Hardcore」について

お久しぶりです、NA7と申します。
こちらのレーベルサイトでは全く宣伝の類を行ってなかったのですが、実は無料でAPOLLOに新譜を出しているんですね。

 

Starlught☆Hardcore(BOOTHの特設ページ)

 

 

この「Starlught☆Hardcore」では音ゲー尺のハードコアを6曲収録していまして、(半分くらい某音ゲーの公募落ち作品ですが)合作も交えて賑やかなアルバムとなっております。
このアルバムは書き下ろしが一曲だけで制作時期が結構バラバラなのですがそれにしては随分作風が固定されているなあというのが正直な感想です。たまにはメロディックじゃないハードコアも書いてみたいですね。
あとAPOLLOに菜々EPのCD版を出すという話をしてたと思うんですが、CD生産を完全に忘れていたので今度のM3に持っていきたいと思います。

話は変わるんですが、今度のM3ではサークルスペースC-06bで新たにCD制作を企画しているのと他所のサークルに楽曲参加しているので、時期が近づいたらまたブログ等で宣伝したいと思います。