2016秋M3のサークル参加に当選しました

前回のM3あたりから全く更新してない(&サークルとしての活動をしてない)ためめっちゃ久しぶりになりました、NA7です。この度はM3のサークル参加に応募したところ当選していたので報告したいと思います。


貴サークルのスペース配置を以下のように決定しました。

サークル名  アヤマチレコーズ
配置場所   第二展示場1F
スペース番号 う-39b


アイキャッチに設定してあるサークルカットがドロップ(落ちる)だったのにも関わらず当選させていただいたM3運営の方々には頭が上がりません(?)。
今回のM3はクラブ系が第二展示場のようで僕自身が第二展示場に配置されるのは初めてなのですが、どうせ第一展示場も第二展示場も大して変わらないだろうというのが我がサークルの見解です。

さて肝心の頒布物についてですが、誤字EPとか菜々EPあたりの抽象的な題材でCDを作るのではなくちゃんと中身を決めてCDを作ろうということで、サークルカットにも書いてあるように最近クラブミュージックの展開の一つとして注目されている「ドロップ」をテーマにCDを誠意制作中です。僕自身ハードコアをよく作っているのでハードコアな感じの人選に偏りがちですが、バランスを取ってBPMが遅めな曲を書いてくれそうな人にも制作をお願いしてあるので今後情報をチラ出ししつつ無事頒布まで漕ぎ着けたいなあと思います。