2016秋M3新譜「DROPOUTS」について

お久しぶりです。NA7です。

この度は今度のM3の新譜を出すことになりまして、今回のテーマは「DROP」となっております。

XFD

特設サイト

ドロップといえば今のクラブミュージックには欠かせなくなりつつある展開のひとつなんですが僕が特に注目しているのがUK Hardcoreのドロップで、ドロップの代表格であるダブステップに加えてメルボルンバウンスやトラップなど様々なジャンルを取り入れてて現在のハードコアシーンはかなりごった煮になってるんですね。今回のCDにも三曲収録しているんですがどれもクオリティに加えてかなり踊れるようなトラックになっているので是非ともご注目!って感じです。

また、DROPOUTSで自分のところに好みな曲が送られてくることに味を占めたので続編やったり公募やったりというのはちょっと考えてます。NA7が踏ん切りつけられるようにみんな新譜を買って応援しよう!(一応BOOTHでの通信頒布も予定しています)

M3当日にはDROPOUTSの他にも菜々EPやFeel the Clubなどの旧譜も少量持って行くつもりなので合わせてどうぞ!