2017秋M3の情報を公開しました

特設サイト:https://aymt-records.com/release/dropouts2/
(予約はこちらから:https://aymt-records.bandcamp.com/album/dropouts2)

去年の秋M3で頒布した「DROPOUTS」の続編を作りました。今はCDの入稿を郵便局に託してきたところなので何もなければ落とさないと思います(フラグになってほしくない)

前回が割と曲の雰囲気重視な人選だったのに対して今回は音作り重視の人選をしたので全体的なクオリティが前からの参加者も含めてめちゃくちゃ上がってると思います。
僕のオススメは1曲目の「Rise Of The Party Droids」と2曲目の「soldier」です。この二曲はベクトルが対照的ではありますが、二曲とも別々の方向にヤバい曲なので是非試聴で確かめて欲しいです。

試聴